※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体操教室のお泊まり会後に動物園へ行く予定。娘は1人でも大丈夫だが、自閉症傾向で心配。夜は1人で寝るので問題なし。皆さんは行かせますか?

週1回通ってる体操教室での
お泊まり会(夕方集まって体操して調理して寝る)
次の日は動物園行くそうです!!


楽しそうだけど特別仲良い子はおらず
でも娘は1人でも平気なタイプです、、。

自閉症傾向で夜もオムツなので
(知的に遅れなし)
からかわれないかも心配なんですが、、


娘は行きたいと言ってます😭😭

夜は1人でも寝るのでその辺は心配ではないです!



皆さんなら行かせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が行きたいと行っているなら行かせます。
一応夜オムツでも可能かは確認します。

おブス😁

先生に確認して、大丈夫なら行かせます!

りんご

娘が知的遅れのない自閉症スペクトラムで夜だけオムツですが習い事のお泊まり(年長から小学生まで)は行かなかったです。幼稚園のお泊まりは年長さんのみでオムツの子もいる前提ですが、小学生メインになるとオムツの子はいないと思いますし、コーチ?などもオムツを変える(自分でできたとしても)とかそう言う気を使うのは難しいかもしれません。

もこもこにゃんこ

本人が行きたいなら行かせます😊
うちの子も知らない子の中でも楽しめるタイプなので、体操教室のイベントで知らない子だけの中行ってますよ😄
オムツは自分で出来るとか、教室がOKなら良いと思います。