※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はよ、良いところに転職してくれてないかなー。ボーナス数年ずっと出て…

はよ、良いところに転職してくれてないかなー。

ボーナス数年ずっと出てないよ?
新卒の時の方が年収高いってどんなん?
ふざけとんのか?

それで良いとは本人は思ってないみたいだけど、私の楽天クレカ(名義上私の口座じゃないとダメ)で楽天でポイントつくから日用品とか買って、独身のときの貯金から建て替えてるのわかってんの?

本当のところで行くと貴方の給料入る口座はとっくの昔にゼロに等しいんですけどねー。
むしろマイナスだけど?

全部記録に残してるから、精算して分からせようかな?

引き落とせない状態にならなきゃ分からんのかもしれん。
実家が中途半端に太い?から、金銭感覚変なのかもしれんなー。

昔、結納返しのお金を何に使ったか覚えてないとか言ったし。
(多分生活費として渡されてた…。本当任せた私がバカだったと思う…。)
だから給料口座預かって管理してるんだけどさー。

足りない給料の時点で、経済的DVじゃね?と思うぐらいイライラする。
※毎月現金で五万だけ下ろしてる。そのうち一万は夫の小遣い、残り3万は食費、1万は日用品や雑費って感じ。
ママリで家計簿診断してもらったけど、「もう削るところゼロですね💦めっちゃ頑張って節約されてると思います」なんてコメントもらっちゃったよね…。

俺が養う!
って言った割にはこんなもんよ。

私小遣いゼロで、なんであんたはイヤホン買ってるん?
小遣い貯めたって言うけど、私は貯める小遣いもないけどな?
イヤホンの半分は私のもんやなw
給料の半分は妻のもの(実母の名言w)

と言っちゃって嫌な妻よねー。
たかだかイヤホン如きで。

でもそうさせてるの、少なくても貴方が関与してるからね?

俺が養う!約束する!って豪語してたもんね?

そう言う【契約】なんだけどなww

好きだから一緒になったけど、なんか心が荒んでそれどころじゃないわ。

レスだし、金もないし、なんで私ここにいるんたろー?
ATMにもなりゃしないww

コメント