※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たら、病院で確認するのが良いです。つわりがひどくパートに支障が出ている場合は、早めに相談しましょう。

妊娠検査薬で陽性反応が出たらパート先に言った方がいいでしょうか?

実際のところ、病院で確認してもらってからの方がいいと思うのですが、現在つわりの症状が酷くパートに支障が出ています。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートに支障が出てるなら、妊娠してるかもしれないとは上司には伝えるかと思います

• yzmama

yzmama

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
yuri𓎤𓅯

早くても心拍確認以降かな?と
思ってそのぐらいで言いました!

• yzmama

yzmama

今まではそうしてたのですが、今回午前にパートしてるだけでもかなりしんどくて、今日も早帰りで上がらして貰ってて…
    心拍確認後まで隠し通すか、
    早めに伝えるべきか悩んでいます…。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私なら12週の壁を超えたら言います!
それまでは体調不良とだけ伝えておきます🙏

• yzmama

yzmama

かなり先ですね…😭
    パート先には行かれてましたか?

今日も午前で帰らせてもらったのですが、やはり吐き気が酷すぎて立っていられる状況ではなくて…

合間合間も何か口に入れてないと吐き気が催してくるので、やっぱり伝えてないと、コイツ何してんだ感が怖くて😭

• 9月11日
えるさちゃん🍊

うちは心拍確認出来てから上司にだけ話しました🙌
でも休みがちになって他の人も知ってました笑笑

はじめてのママリ🔰

仕事に支障も出ますし、私は直属の上司には胎嚢確認後(6週頃)に言いました!
まだ早いので他の人には言えないけれど、という感じで伝えました😳

ゆうり(ゆるダイエット部)

まだちょっと心拍確認前なのですが…と伝えました。
気持ち悪くて休みがちになったせいで💦