※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

子どもの遊びでイラッとした出来事がありました。友達に誘われたが、仲間外れにされてしまい、最初から誘わないでほしかったです。

子どもの遊びでちょっとイラッとしてしまいました。
小学校の帰りAちゃんと帰って来て「これから公園行ってBちゃん(多分小学校が違くて娘の知らない子)と遊ぶから◯◯(うちの娘)ちゃんも一緒に遊ぶ?」と誘われ、時間もちゃんと決めずでその時点で嫌な予感はしてたんですが。
公園行って30分くらいしても来ないから帰ろうとしたら帰る途中で会ったから公園に一緒に引き返し公園に着くまでは仲良くお話ししながら行けて良かったんですが着いたらすぐAちゃんはBちゃんと一緒に遊び始めて娘は全然仲間に入れてくれる感じでは無く😇
2人で遠くに行っちゃってどこにいるかもわからないからバイバイもしないで帰って来ちゃいました。
最初からそんな感じになりそうだなと思ってたんですがだったら最初から誘わないでーって思っちゃいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ってそんなもんですよね🥺
もう少し学年が上がれば周りも見て行動出来るようになるのかなと思っています✨

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊
    低学年ですしまだまだこんなもんですよね。
    うちの子もまだ周り見て、なんで出来ないですし💦
    もう少し大きくなるまでこんなもんだと思って見守りたいと思います😄

• 9月11日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ありますよね!💦
子供の約束はほんとかわからないので親が連絡先わかる方しか遊ばないです😱

• くらげ

くらげ

きっとあるあるですよね💦
    Aちゃんの親とは連絡取り合って家で遊んだり公園で遊んだりもあったので大丈夫かなと思ったんですが子どもだけの約束だとまだ難しかったですね😣
    まだしばらく親同士で連絡取り合って約束とかしたいと思います😌

• 9月11日
ayami✩.*˚

小5の娘がいますが、小3になるぐらいまで度々ありました😥
なんか女子独特の仲間外れみたいなのも目にして、我が子が仲間外れにされると気分良くないしで遠くから睨んでました🤫←

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😄
    小3になるくらいまであったんですね💦
    女子特有の仲間外れは辛いですね😢それは腹立つし睨みますよ😡

• 9月11日