※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの身長は71.5cm、体重は7kgでSサイズのオムツを使用し、歯は4本あります。

同じくらいの月齢のお子さん、身長・体重とオムツのサイズ、歯の本数教えてください🙇‍♀️

うちは71.5cm、7kgでSサイズ、歯は4本です。小さいし歯も少ないですよね😭💦?

コメント

ゆうき

うちも小柄ですよ☺️
72.5センチ、8.3キロ
M size
歯は上8本、下6本です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    小柄ちゃんでもかわいいですよね🌟
    オムツのサイズアップのタイミングが分からずで未だにSです…😂
    歯しっかり生えてると食べ物とかもあげやすくていいな〜と思います!

• 9月11日
  • ゆうき

ゆうき

娘は下半身がむちむちだったので早くからMにして、ずっとMって感じです💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

小さめですね、
歯問題ないですよ!下の子もそれくらいでした保育園の検診とかでも指摘されませんでした逆に虫歯のリスク減るからいいねって言われてました
今でも下の奥歯2本まだ出てないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり小さめですよね💦
    虫歯のリスク減るのは嬉しいので前向きに捉えてみます🍀笑

• 9月11日