※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊活

排卵日は10日でしょうか?予想をお願いします。10日のタイミング1回で妊娠の確率はありますか?

【2人目の排卵日とタイミングについて】

2人目妊活の排卵日について。

排卵日検査薬ドゥーテストを使用してタイミングを
とりました!
9日の20時から陽性になり、10日にタイミングをとりました!(本当は9日とりたかった、、)
排卵日はやはり10日でしょうか?
今日(11日)も下腹が痛く生理痛のような感じです、、。

排卵日が何日だったか
予想をお願いしたいです!
そして10日のタイミング1回で妊娠の確率は
ありますか?

1人目が排卵日など分からなく1回で仲良ししたら
できたので、、ちなみに2人目(稽留流産3ヶ月前)も
2年ぶり1回でできたので排卵日(検査薬)がわからず
ご質問させていただきました。

コメント

きーまま

ドゥーテスト使ったことありますが、陽性反応は数日出るとので1回だけだとわからないです💦10日以降はしてないですか?
排卵検査薬が陰性になったタイミングや基礎体温がわからないとなんとも言えないと思います🥲

  • わーちゃん

    わーちゃん

    すみません!写真忘れました🙏どうでしょうか?😭

    • 9月11日
  • きーまま

    きーまま

    10〜11だと思います😌
    タイミングによってはチャンスあると思います☺️

    私も1人目は1回でできたので、タイミングが合えば回数少なくてもできると思います!2人目妊活中ですが1.2回しかしてないです😂笑
    1人目の時は妊活!!って意気込んでなかったのもよかったのかもしれません😂😂

    • 9月11日
  • わーちゃん

    わーちゃん

    やっぱりそうですよね!10日の19時にタイミングとったので、、願うのみです🫶🥹
    ちなみに今日11日はタイミングとった方がいいですかね?

    同じくです😂💛
    上の子いたら無理ですし、、
    出来れば1回で!が気持ちです😂😂😂

    • 9月11日
  • きーまま

    きーまま

    タイミングとれそうならとっていいと思います!でも今日は陰性ですし、私ならやめちゃいます😅笑

    私も2人目妊活中です
    お互い授かれることを祈っています😌🕊️

    • 9月11日
みーち

おそらく10日の夜〜11日の明け方に排卵ですね。
精子は6時間後から受精能力を獲得すると言われているので、10日のいつにタイミングとったかによりますが、間に合ったのではないでしょうか。

  • わーちゃん

    わーちゃん

    ありがとうございます!
    そうなんですね🥺初めて知りました🌞
    10日の19時にタイミングとりました!今日の夜は頑張っても確率は低いですよね?

    • 9月11日
  • みーち

    みーち

    確率は低いと思いますが、無駄ではないと思います…!

    • 9月11日
  • わーちゃん

    わーちゃん

    ありがとございます!
    頑張ってみます😂😭

    • 9月11日
  • みーち

    みーち

    うちも二人いるとなかなかタイミング取れずです😅
    一回で授かるなら授かりたい😭

    • 9月11日
  • わーちゃん

    わーちゃん

    一緒です😭お二人いるの尊敬です!!
    排卵日が月に1回なのが、、
    タイミング合わすのも大変ですよね笑

    • 9月11日