※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

出産後、生理が早くきた経験について相談です。帝王切開で生理が早いと思っていたが、1ヶ月後に出血がある状況。完母でも早く生理がきた方いますか?

ここのカテであってるかわからないです(´・ω・`;)

出産後 どのくらいで生理きましたか⁉︎
まだ1ヶ月すぎなのに、 悪露が終わって1週間くらい
たつのに生理のような出血があります。
生理だろうなあとは思うのですが
帝王切開だったのでもっと
遅いと思ってましたw

完母でも早く生理きた方いますか⁉︎

コメント

かっちゃん

私も帝王切開でした。
3月17日に出産をして5月22日にはもう生理きました。
思っていたより早く生理がきてびっくりしました😅

  • そらママ

    そらママ

    早いですよね‼︎
    びっくりですw

    • 2月18日
かっちゃん

すみません因みに私はミルクだけで母乳はあげてない状態での早くの生理でした。

  • そらママ

    そらママ

    でも早くくる人はくるんですね‼︎

    • 2月18日
deleted user

悪露の残りということはないですか?
私は悪露が1人目2人目と3ヶ月続いてしまいました。
3人目も2ヶ月ちょっと続きましたよ^ ^

3人とも完母で生理は産後5ヶ月、6ヶ月で来ました

  • そらママ

    そらママ

    残りなんですかね⁉︎
    でもなんか 生理ぽい出血で 多少 お腹も痛いなとか思ってw
    生理かと思うからですかねw

    • 2月18日
ma

完母ですが、1か月たたずに生理がきました🌀

  • そらママ

    そらママ

    個人差あるんですね♪

    • 2月18日
シマム

完母で、一人目は3ヶ月で!二人目は2ヶ月半でした!!

  • そらママ

    そらママ

    なんか悪露な気もしてきてしまいましたw

    • 2月18日
とい

私は1人目の時産んで1ヶ月で生理きました(;_;)

  • そらママ

    そらママ

    なんか あー 生理だって 第六感的な感じだったんです(´・ω・`;)
    入院中から、子宮の戻りもすごい いいねとか言われてたので、早くてもおかしくないかと思って(oロo)!!

    • 2月18日