※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫がコロナ感染して10日目。隔離はいつまでが良いか悩んでいます。家族での隔離期間はどのくらいが一般的でしょうか。

夫が今月の1日にコロナ感染し今日で10日目なのですが隔離はいつまですればの良いでしょうか?
仕事は一昨日から復帰しており本当は家の中では14日間隔離したいのですが夫もテレビも何もない部屋で限界な様で、、
家族で一部の人のみかかった場合(隔離できないお子さん等を除いて)皆さんどのくらい隔離されてましたか?😮

コメント

icigo🍓

10日以降なら大丈夫かと
コロナ掛かりましたが
10日以降で義実家に行きましたし!
旦那さんが使ってた布団とかは洗ったりすると思いますが、使ってた部屋とドアノブ消毒して、念の為1日換気しておけば大丈夫ですし😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10日で大丈夫だったのですね!🤔
    2階と1階で分けてたので2階の掃除を夫に徹底してもらおうと思います🧹🪣
    ありがとうございます☺️

• 9月11日
AI

夫、子ども1日ずれてだったので12日間隔離しました!
10日間隔離してマスクをお願いするといいと思います。
部屋の掃除もしてもらうといいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!とりあえず明日以降はとりあえずマスクさせて同じ部屋で生活することにします😷
    掃除は本人にさせます🧹🪣ありがとうございます😊

• 9月11日