※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達とのLINEで距離を置こうとしたら、「私のこと嫌い?」と聞かれてしまい、追いかけられてしんどい。

友達とLINEしていてたまに返事が遅かったり、既読スルーされたときなど、
「あれ?私なんか変なこと言ったかな?嫌われたかな?」と思うのはまだしも、
「私のこと嫌いになった?」って聞いてくる人って何なんですかね、、、

その友達と距離置きたくて、いつもより絵文字少なめの返事をしたら「私のこと嫌いになった?」と聞かれました💧

距離置きたいのに追いかけられてしんどい。

コメント

ぴよぴよ

それはしんどいですね…😨
依存されてる感じもしますね😢
自分で不安になるならまだしも、本人に『嫌いになった?』って聞けるのがすごい…
そのご友人、メンタルが意外と強いですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、「嫌いになった?」の文字を見た瞬間しんどくなりました😭
    自称メンタル弱いと言っていましたが、こっちからしちゃメンタル強すぎる😨😨笑

• 9月11日
丸

いました似たような人😭

ママ友からされたことあるんですが
距離置きたくて既読スルーしてるのに
「今日は暇してる?」「お散歩行きませんか〜?♡」「先に外出て待ってるね!」みたいな追いLINEがきて、

「ごめんLINE気づかなかった💦また今度時間があえば!」
って送ったら
「私避けられてるのかなって思ってたよ🤣」

って返信きたのでそれも既読スルーしました…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのママ友からのラインもしんどいですね、、、😇
    既読スルーで通した方がこちらの身の為ですよね😅
    こういうことがあると、知り合っても仲を深めたくないなと思ってしまいます💦😭

• 9月11日
  • 丸

最終的に、インターホン鳴ってモニター見たら子供と一緒に玄関に立ってて
    「嘘でしょw」てなってなんか限界になっちゃって直接ブチギレちゃいました…笑
    なのでもう1年前に縁切りました😂

はじめてのママリさんのご友人も、そろそろ察して離れてくれるといいですけどね😭💦

私ももう下の子のクラスでママ友作ってないです🥲よっぽど気が楽です💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひえー😨😨想像しただけで恐怖です🥹🥹
    相手との距離感わかんない人って居ますよね〜😇
    今後ライン来たら私も既読スルーしようと思います、、
    それで察してくれなかったらまた相談させていただきます😭笑

ママ友は私も今後も作ろうとは思えないです🥲
    ただでさえ忙しいのにこんな人間関係で悩むのがバカらしく感じます😅

• 9月11日