※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンさんの母乳実感の哺乳瓶で、乳首SSからSに変えたが、噴射が減らず、飲む時に苦しそうに暴れる。最終的には飲むが、乳首に慣れていないか不安。

ピジョンさんの母乳実感のプラスチック哺乳瓶を使ってるのですが、乳首SSの時に頻繁に噴射をするのでSに変えました。
ですが、前よりも減ったものの噴射をします。あと、途中から苦しそうに暴れて飲みます。
最終的にゲップをはさんで、全部飲むのですが、乳首に慣れてないだけなのか、不安です。

コメント

しんでんず

質問すみません、噴射というのは、吐くということでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、乳首をくわえたままミルクを吹くという事です

• 9月11日
  • しんでんず

しんでんず

むせる、というイメージでしょうか…?

初めの方で、がっつきすぎてしまうのでしょうか🤔

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!がっつきすぎなんです。初めはぐびぐび飲みます。
    先程、哺乳瓶の角度を変えてみたら、普通に飲めました。
    回答いただき、ありがとうございます。

• 9月11日
りつ君ママ🧸

噴射をするという意味が分からないのですが、ミルクが口から溢れてしまう場合はサイズがまだ合っていないと思います💦うちは1ヶ月くらいからSSからSに変えました🍀長い時間かかってる場合はサイズが合ってなく赤ちゃんも疲れちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噴射という言い方が悪かったです💦口に乳首をふくんだまま、ミルクを吹いてたのですが、先程飲ませる
    角度を変えたら大丈夫でした。
    ありがとうございました。

• 9月11日