※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週になりました。赤ちゃんは骨盤にはまっているが、子宮口はまだ空いていないようです。最近肛門あたりに圧を感じるので、赤ちゃんが下がってきているのかなと思っています。同じ感覚を経験したことがありますか?

38wに入りました!
赤ちゃんは骨盤にはまっていますが、子宮口はまだ空いていないようです。昨日からぼちぼち動き出してます。
💩出るのかなと思いトイレに行ったけど全くで。最近肛門あたりに圧を感じるので赤ちゃんがぐっと降りてきているのかなあ?と勝手に思ってます。
そんな感覚ありましたか?🤣🤣

コメント

もーちゃん

同じ週数ですね‼️
肛門に圧を感じるのは一緒ですが、わたしは逆で最近💩よくでます。
あと、腰が激痛、、、
赤ちゃんが降りてきているのだと思いますよ👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね、嬉しいです😊
    赤ちゃんが押してくれてるんですかね?笑 私は3回マグネシウムのんでなんとか出してます😭🙌🏼
    腰ほんときついです、もう重みもすごいしカラダ限界です🥹
    もう少しということですね👶🏻♡

    • 9月11日