※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【幼稚園のプール遊びについて、濡れても良い服装をどこで揃えれば良い…

【幼稚園のプール遊びについて、濡れても良い服装をどこで揃えれば良いか知りたいです】

水曜日に幼稚園で大きなプールを使ってみんなで遊ぶそうです。
見守りなどお手伝いの方募集とのことで、行きたいなーと思うのですが濡れても良い服装がわからず海やプールにも行かないためどこで揃えれば良いのかもわかりません💦

その時だけなのでわざわざ高いもの買うのもな...と思っていて手頃なものなら揃えても良いかなと思っているのですが、どこでどんなもの買えば良いのでしょうか😅

ワークマンが思いつきましたが、濡れても良いレギンス?みたいなものはありますか?

ワークマンじゃなくてもココで買ったよーと言う場所教えてくれたら嬉しいです。

(ちなみに、足を人様に見せるのは抵抗があります😓)

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えを持っていけば良いだけじゃなくて、水遊び用の服が必要なんですか?

  • ママリ

    ママリ

    濡れても良い服で...とのことなのですが😓

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんですが、濡れることがある、汚れることがありますよ。ってことだと思います。
    だからお気に入りの服は着てこないでねーみたいな。
    なので持ってるもので良いと思います。

    ユニクロなどのレギンスとTシャツで十分かと。
    濡れたら脱ぎにくいので複数持ってるならゆったり目のレギンス、Tシャツは白だと濡れた時下着が丸見えになっちゃうので白以外。
    ガッツリ中に入るんじゃなくて見守るだけならGパンでもいいくらいだと思います。

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、参考になります。
    レギンスは確かに脱ぎにくいですよね💦
    Tシャツは白以外ですね!
    大変参考になりました🙇🏻‍♀️

    • 9月11日
deleted user

ジャージとTシャツとかでいいと思いますよ!!
安くならしまむらとか、ノーブランドのが安く済むかなーと🥹

  • ママリ

    ママリ

    ジャージで大丈夫ですかね!
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロンtにレギンスとかでも🙆‍♀️

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

一緒に水遊びするのですか見守りなら普通の服というかオシャレな服でなく普段着でということだと思いますけど

はじめてのママリ🔰

私なら私服で行きます😂
ズボンは多少汚れてもいい服、上はTシャツ+uvパーカーとかラッシュガードとか薄手のウインドブレーカー着ます😊
帰る時に上着は抜いでTシャツで帰ればそのうち乾きそうです笑

水着用のレギンスはAmazonで1,200円くらいの安いものを買いました😊
でも通販だと水曜日なら間に合わないかもしれませんね💦

しまむらとかはわからないのですが、スポーツ店には撥水ハーフパンツとか水着レギンスありそうです🤔

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます。
    多少汚れても良いズボンがいいですね!
    Amazonとかも見てみます。
    参考になりました🙇🏻‍♀️

    • 9月11日
チシャ猫

しまむらでラッシュガード的なレギンス買いました🙂

その後自転車で帰るならそのままで大丈夫ですが、ガッツリ濡れたあと車に乗るのは気持ち悪いと思います😅

なのでレギンス➕短パンで帰る時はロングスカートなら車でコソッと着替えれると良いかと^ᴥ^♡

  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えて頂きありがとうございました!
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

    • 9月11日