※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大人のベッドの横にベビーベッドを置いているが、赤ちゃんがつかまり立ちするようになったので新しい寝床を考えている。アドバイスをお願いします。

大人はベッドに寝て、赤ちゃんは床に寝かせてる方いらっしゃいましたらどのようにそのスペース作ってるか教えてください!

現在大人のベッドの横にベビーベッドを置いてますが、つかまり立ちしだしてからは危ないかなと思い赤ちゃんの寝床を検討中です。
大人のベッドを捨てるのも惜しいので、何か良い案があれば教えてください🥲

コメント

ます

うちはシングル二つ繋げて
夫・私・長男

下のシングル布団に次男が広々と寝てます。
本当は長男も下で寝て欲しいんですけどね…

はじめてのママリ

寝室にベッドと布団以外なんっにも置かずに子は布団で寝てますが、それでも引き戸が開いたら危ないところに寝たり、ベッドの下に頭突っ込んでたりしててちょっとまだ危険で、ベビーサークルかゲートの中に布団敷いてほんとに壁以外触れないようにしないと思ってるところです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもまさにそれが良いかなと思ってました!
    フローリングにベビー布団直置きですか??

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビー布団じゃ小さすぎるので、大人用の折り畳みマットレスを置いてます。

• 9月12日