※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯のために舞茸の炊き込みご飯を作りました!予約して夜ご飯の時にち…

夜ご飯のために舞茸の炊き込みご飯を作りました!
予約して夜ご飯の時にちょうど炊き上がる予定でしたが、うっかり朝炊飯してしまい出来上がってしまいました笑笑

この場合は夜まで保温で大丈夫なのでしょうか?それとも冷凍しちゃった方がいいですか?エアコンはついていますが、炊き込みご飯なのとまだ9月なのでどうしよう、、と思って😂

コメント

R🥀(23)

保温で大丈夫だと思いますよ🥰

キャロ

夜食べる分は冷蔵庫へ
残りは冷凍しちゃったらどうですかね☺️?

ままり

保温だと電気代かかるので、粗熱とって冷蔵庫に入れます😊

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました🙏