※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

産婦人科の初診が7週3日だと遅いですか??🥲

産婦人科の初診が7週3日だと遅いですか??🥲

コメント

ままり

私7w4dでいきました!

はじめてのママリ🔰

胎嚢が子宮内にない場合もあるので私なら5wでいきます💨周りで手遅れの方もいたので..でも大丈夫!と思うタイプの方でお忙しいとかであれば稀にそのくらいの週もいるかもしれませんが🥲

気付かないで7週でした😂
行けるならもう少し早い方が良いとは思います!

りくまま

遅めなのかも?ですね。
今年妊娠した時、ケチって笑「どうせなら心拍確認も一回で済ませたい!」と7週超えて初診行きましたが、問診で「病院かかったのは今日が初めて?」とか「他にクリニック行ってる?(不妊治療してる?)」など数回確認されたので。
けど別に、「どこも行ってないです、今日初めて来ました~」と言ったら、「そうなのね~」で終わりでしたよ☺️

🐒(28)

上の子の園の行事や体調不良がかさなりそれくらいに行ったら先生に検査薬からすごく間空いてるけどなんでこんなに遅いの?っと言われました😂
意地悪な先生もいますので行けるなら5〜6週で行ってる方がいいと思います!

おかぴ🔰

私は7wで子宮外妊娠して手術でした。
5wあたりで疑いをかけられていたおかげで腹痛と出血が始まった途端にこれは子宮外妊娠確定だ!と緊急受診することができたので命拾いしました。
妊娠が分かっているのであれば早めに受診したほうが良いと思います😣