※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
雑談・つぶやき

今不妊治療をしている者です。ここのところ気持ちが前向きになれず、な…

みなさん、こんにちは。今不妊治療をしている者です。ここのところ気持ちが前向きになれず、なんで私ってこうなんかなと誰かに聞いて頂きたく投稿させていただきました。
不妊治療の方は、他の病気の検査があったり、最近蕁麻疹になったり色々重なってしまいお休みしていました。さあ、今月からまた始めようと思ってはいるのですが、今度は、右足膝の痛みがでて立ったり座ったりする時がおっくうでなんだか、次から次へと体の不調がでて通院しなきゃなと思いつつ、また、病院か…と思うと気持ちが落ちて涙がでてしまいました。 正直、病院通いばかりで金銭的にも余裕がなく嫌になっています。
月日が経つのは早いですよね。こんなうだうだとやっていたらもう40歳になってしまう焦り、体のいろんな症状がでてきて前に進めないなど気持ちの整理の仕方がわからなくなってきています。
すみません、長文になってしまいましたね。こんなもやもやな日々を送っており私自身どうにかなりそうです😭

コメント