※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ネットで売っているお名前シールはノンアイロンで貼るだけで、タグの部分が口に入ってもはがれることはありませんか?

ネットで売ってるお名前シールってどんなかんじですか?
ノンアイロンで貼るだけでいいらしいので気になってるんですがタグの部分とかよく口に入れて噛んだりしてて、、、はがれちゃいますか?

コメント

あやの

お名前シール使っています。
貼るだけで記名できるので楽ですが、やはり洗濯を何度かしていると剥がれてきますね😖
私の使っているものが、布にも直接貼れるもので布に貼っているので、取れやすいのもあるかもしれません。
ハンカチとかはタグに貼っていますが、そちらは比較的剥がれにくい気がします🤔

天使の羽

お名前シールは私はネットではなく カメラのキタムラです。その日に出来てできたらLINEに入るので凄く便利です。カメラのキタムラLINE登録すれば直ぐに入れますよ。是非₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾