※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今週の献立何も考えてません…パパッと作れて美味しいもの!みなさん教えてください🥹❤️‍🔥

今週の献立何も考えてません…
パパッと作れて美味しいもの!
みなさん教えてください🥹❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ポークソテーをメインにしたら簡単でボリュームもあるし美味しかったです♡りゅうじのレシピで作りました🤭

🧚🏻

鯖の塩焼き最強です🔥
塩糖水(塩小さじ2/3、砂糖大さじ1/2、水100ml)に漬けておいて、水気を取って、塩と小麦粉をまぶして、油でカリカリに焼くだけで子供たちもめっちゃ食べます😋つわりでしんどい日はこれプラス冷奴と買ってきた漬物とインスタント味噌汁で楽してます←

みちゃん

プリの照り焼きですかね〜

塩して10分放置(臭み抜き)→塩洗い流して片栗粉つけて焼いてすき焼きのタレで味付けです!

すき焼きのタレはご飯に合うし、結構甘辛系の味付けなんでもできて万能でうちは重宝してます😂
肉じゃがもすき焼きのタレでやっちゃいます🎶

はじめてのママリ🔰

鮭とほうれん草、しめじ入りのクリーム煮です。
子供たちにほうれん草食べさせたい時に作ります😅

みるみーる

この前、鶏むねミンチが安かったので、つくね作ったんですが簡単で美味しかったです😃

コープの冷凍のみじん切り野菜使ったので楽でした!
レンジで軽く解凍したみじん切り野菜とミンチと片栗粉と塩胡椒少し、チューブのしょうが少しを混ぜて焼くだけです。
レシピ検索してクックパッドのつくレポ沢山あるやつにしました。
照り焼きソースのレシピもそこに載ってました〜!

はじめてのママリ

フライパンの上で豚こま、大葉、ハサミで切ってピザチーズと鶏がらスープの粉と片栗粉入れてこねて、丸めて焼くだけで美味しいの出来ます😊
あとは買ってきた千切り野菜添えて、味噌汁作っておしまいです。