※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のバーベキューでおごってもらったが、お金を払いたいと思っている。皆さんはどうしていますか?

友達に途中からおいでよーって誘われたバーベキューに子供と行きました。
終盤に顔を出した形で、肉ちょっとと子供にフランクフルトや、おにぎりもらいました

缶チューハイを4本くらい持って行きました
お代はいらないよーって言ってもらえたのですが皆さんならどうしますか?PayPayで1000円送金しようかなぁーと思うのですが、、、少ない?
昔からの親友の間柄です。皆さんならどうしてますか?

コメント

momo

お金だとなんかあれなので、お友達の家にお菓子とかケーキとかフルーツとか物を持っていくと思います🙇‍♀️

ととと

確認してお代はいらないよーと言われてるのであれば今回は甘えちゃいます!
次会う時があればその時に多く出したり、お菓子持って行ったりするかなーと思います☺️

ぽん

お金要らないって言われたなら、次回会う時に「こないだのお礼!」ってケーキとか持って行きます🙌