※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクを飲ませる時に途中で苦労しているので、オススメの哺乳瓶を教えてください。

哺乳瓶でミルクを飲ませる時に途中もがいたり口から外そうとしたりふぇーっと泣いたりします、、、
でもお腹は空いているので哺乳瓶を外すと泣きます。
飲む時間が10分程で安定していたのに最近こういう事が増え、昨日は色々格闘して50分くらいかかってしまいました💦
今はピジョンの母乳実感のSサイズを使っています。
何かオススメの哺乳瓶を教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

3ヶ月なら、Mサイズに変えてみるのはどうですかね?😊

うちはちゃんと乳首サイズアップしていかないと、やっぱり飲みが悪くなり、怒ったりすることがありましたよ。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    失礼いたしました!説明に載せてなかったのですが早産のため、今修正0ヶ月11日目です>_<

    乳首のサイズでも怒ることがあるんですね!!!

    • 2月18日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    じゃぁ逆かな?

    吸う力がついてきて、Sだと出がよすぎるから苦しいとか!

    • 2月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですね>_<ちょっと他のものにかえてみます💦

    • 2月18日