※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
雑談・つぶやき

コインパーキング代を誤って高額支払い、同様の出費が続く女性の相談です。

他人のコインパーキング代払ってしまったー😭
自分11番なのになぜか1番と思い込み、、、
いつも200円なのに500円。
高すぎる。なぜ?と思ったけど8時まで夜間料金300円だったから7:56に停めたし変わったのか?と思って支払いして。
出ようと思ったらガリガリっと下すって気が付きました😭
再度精算したらちゃんといつもの200円だった
😖
先日も検診の日病院内に駐車券持っていくの忘れて、駐車場遠いしいつも500円だから出るときでも大丈夫だろうと診察後取りにいかず、いざ出るとき1800円。
他の病院は4時間までは絶対500円だからそうだろう思い込み結局3倍以上払う羽目に😭
自業自得すぎるんだけど最近こうした無駄な出費をするし本当にぼーっとしてるの気をつけなきゃ💦

コメント

満腹中枢ないのすけ

双子ちゃんなのですね🤗
うちもちびが双子で私は妊娠中よりも生まれてからの方がやらかしてます😱💦
短い期間2回連続で事故ってます😨
気づかないうちに疲れとかたまって育児に追われてボーっとしてたんだと思います💦←進行形ですが😅

お金が絡むとほんと凹みますよね💭
検診後の駐車料も痛い出費ですが大きいお腹かかえて長い距離を移動して何かあったら
と思うと恐ろしいので良い方に考えましょう~💡

• Yu-chi

Yu-chi

コメントありがとうございます!
    そして双子の先輩ママさん、嬉しいです!
    やはり産後は大変なのですね😭肉体的、精神的にもきっと想像以上ですよね!毎日お疲れ様です🙇
    事故、皆様ご無事でしたか??
    我が家は主人が免許ないので私しか運転ができず産後も車頼りの生活になると思いますが私もこのコメントをいただき気をつけすぎるくらい気をつけなきゃと思いました。

お金、これからかかるのに、しかも自分に全く為にならない使い方しちゃってショックでしかないですが、たしかにそう考えると良いですね✨!
    車の運転もいつまでしていけるのだろうと思いますが、安全運転でこれからも行ってきます!!

満腹中枢ないのすけさんも日々大変かと思いますが無理せずお過ごしください🙏
    コメントありがとうございました✨

• 9月11日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

妊娠中よりも産後がしんどかった気がします💭
    双子は記憶なくなるよ~ と聞いてたのですがほんとそうです😂 乳児期はあっとゆーますぎるくらい、あっとゆーまでした😂
    夜中はご主人の協力がないとしにます😂
    ちび達今はもう3歳で上の子と毎日ケンカしてます🤗

1回目は1人で乗ってて派手にやらかして廃車になってしまいました😨
    1人のときでよかったです💦
    2回目は駐車場に入れようとバックしたら相手の車にゴン!でした💦
    お互い擦る程度でしたがその時は子供達乗せてたので心配と怖い思いさせてしまいました💦

びっくりするくらいお腹でっかくなるのでほんとお互い安全運転でいきましょう!
    私は早めに入院してたので妊娠中に運転する機会はあまりなかったですが😅

上のお子さんも居るので大変かと思いますが少しでも休めるときにはゆっくりして無理なさらず😊

• 9月11日
  • Yu-chi

Yu-chi

そうなのですね😭
    乳児期、覚悟しておきます🫡!!
    主人が1週間毎の交代制で遅番の週はは夜居ないのでなんとか頑張らなきゃですね💦

3歳なのですね!我が家も3歳半の息子がいますが同じく上の子とケンカしてます 笑
    でもすぐに謝って笑ってたりして仲いいなぁと微笑ましく見守ってます😌

そうだったのですね!
    お車は残念でしたが、御身体が無事で何よりです🙏
    お子さんがいらっしゃる中だと少しのことでも余計に気が動転してしまいますよね😭

そうなのですね!
    お腹、5ヶ月に入って急激に大きくなり始めびっくりしているところです!
    やはり早めの入院もありえますよね!準備しなきゃとは思ってますが中々乗り気になりません🥲

ありがとうございます!
    無理せず過ごしたいと思います✨

• 9月11日