※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

育休中の旦那より子供が手伝ってくれる。お義父さんから父親として認められたけど、私は家事育児ほぼしていない。

育休中のくそ旦那より
3歳と1歳の子の方が
お手伝いしてくれるー!
赤ちゃん泣いたら
いい子いい子と頭撫でたり
育休もあと5日の我慢我慢我慢

この1ヶ月
入院中の5日間めんどう
退院後
買い物へ連れてってもらう
すこーし上の子たちと遊ぶだけ
これでお義父さんから
ちゃんと父親しとるなー
と言われたらしい
ちょーどや顔😏
私退院してから
家事育児ほぼほぼしてないけど

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!(笑)
上の子達のが役に立つ。(笑)(笑)
旦那が本当に何の役にも立たない上に息子がもう天才的すぎて来世は息子と結婚したい。(笑)

ちょっと面倒見るだけでやってる方!ですもんね🤣下と比べてどーすんだ(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

分かります😭
うちも次女の時1週間育休というか特別休暇を取らなくてはいけなくて、旦那が家にいましたがまじで自分のテレビ見たり、朝寝坊したり普段通り過ごすから
仕事してもらってたほうがよっぽどマシでした🫠

ちなみに月〜金までが特別休暇(育休)で、私的にその次の土日も育休のつもりだったのですが、本人的には普通の土日、という考えで、独身の友人と日帰りで温泉旅行行ってました🔥しかも行くこと前日夕方報告。一緒恨むと思います。

3人目の時はもう少ししっかりしてくれるのか…。まじで特別休暇要らん😑

☺︎

うちも旦那が義実家から褒められてると腹立ちます!笑

子供の様子聞かれて即答してる旦那も腹立つ!笑
うちなんか育休は減税のためとしか思ってませんしそれを公言してるのも恥ずかしいからやめてほしい!