※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

チャイルドシートをつける際車のシートベルトがすごくねじれた状態でつけてあったのですが、ねじれてても大丈夫なんですかね、

チャイルドシートをつける際車のシートベルトがすごくねじれた状態でつけてあったのですが、ねじれてても大丈夫なんですかね、

コメント

はじめてのママリ

私なら直してつけます😅

• まいか

まいか

旦那がつけたのですが、直した方がいいと言ってもねじれてても大丈夫といいきって怒られてしまいました笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別に聞かずに自分でさっさと直しちゃいます🥲

• 9月11日
ママリ

ねじれは直した方が良いですよ。
変に食い込んだりしたら痛いと思います💦

ぽん

正しくつけてこそ、効果が発揮されるので、ベルトの捻じれは、きちんとなおして付け直します😅

ママリ

体を守る物なのでちゃんとやらないと安全値クリアならないんじゃないですかね😣

春

ちゃんとつけ直した方がいざって時に守られるかと思います💦

りえ

いざって時に守られなかったら嫌なので、いつもねじれないようにとちゃんとピンと張ってつけてます!💦

ママリ

捻れてたら本来の目的果たせないし、直しますね、食い込んだりしたらダメだし🙅‍♀️