※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
その他の疑問

はぁー。だんなの実家にお盆に帰るのはなんの問題も文句もなくて、むし…

はぁー。

だんなの実家にお盆に帰るのはなんの問題も文句もなくて、むしろおばあちゃんたちにひ孫みてもらいたいけど…

9月にたまたま地元の方に出張入ったからってまた私らまでいかなあかんのかー(・_・;?
その時にまた土日いれて4泊くらいするっていうし。。その内の一泊はだんな仕事でおらんし。。

大阪⇔宮城だから交通費だってばかにならんし、小さい子連れだから移動だって大変なのに…

8月に帰るからもういいじゃんってならないですか(*_*)正直1人で行ってほしいー!!!

ただの愚痴になりましたが、みなさんもそう思いませんか(TーT)?

コメント

かおりんご0520

わたしなら、言われた瞬間に『え、なんで?』って言ってますねw
移動距離も金額もバカにならないですよね。いつもどの位の頻度で帰省されてるんですか?
どっちの実家にもいつも一年に一回だけとかならまだ分からなくもないんですが、四半期に1回とか帰ってるんなら、こないだ行ったしもういいじゃーん!ってなります(^^;
いっそご自身のご実家に帰ってしまっては?w
『あなた4泊するんでしょー?そしたらその間わたしも実家帰ろうと思うー!』とかるーくw