※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

妊娠初期です。上の子らのときもなのですが、毎回ひどいつわりはありま…

妊娠初期です。
上の子らのときもなのですが、毎回ひどいつわりはありませんが
やはり若干気持ち悪いな~、普段よりだるいな、疲れやすいなって感じはあります。
体調の変化をかんじています。

しかし普段どおりなんとか、仕事、育児、家事をこなしている日々です。

うちの旦那はなんとなく
私がつわりで体調わるそうだとなんだか不機嫌?というか自分も体調悪いようなこといってきます。
疲れだったり風邪気味だったり、ほんとにそうなのかもしれませんが、私からしたらかなりいらいらします。

私がつわりの間は、私そんなひどいタイプではないとはいえ正直、手伝ってほしいくらいです。

やたら旦那ぐーたら?してるから体調悪いの? と聞いたら、ちょっと頭痛いかもみたいにいいますがそう見えないし。
めちゃくちゃ食べさくってるし、、、
遊びに行ってるし、、、
だとしても私からしたら
それでなに?って思う程度で。



だからって私しんどいですアピールしたくもないし。。。
たしか上の子のときもでした、、、
つわりって目に見えないならわからないのかもですが、、、
にたような方いますか?
いらいらしてなおさら旦那にあたりそうです。😅

コメント