※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日の10日前に生理痛のような感覚があり、排卵日に行為があったが妊娠している可能性があるか心配です。

生理予定日約10日前です。生理痛のようなお腹が重い感じが軽くあるのですが、いつも生理だとここまで早く生理痛は来ません。。
9/4排卵予定日で、その日に行為があったのですが、着床時期?や生理予定日10日ほど前に生理痛のような感覚があって妊娠してた方いますか?

コメント

ままり

排卵日から4日後に下腹部痛ありましたよ!
まさに生理前のあの感じの痛みが1分くらいあり、
その後普通の状態になったので今の痛みはなんだったんだろう、、、という感じでした。

調べてみるとその頃は着床が始まる頃にしてはまだ早いし、
子宮に受精卵が到達する頃にしてもまだ早い気がして体がそうゆう反応を示したことが謎でした。

でも今回妊娠していたので、何かしら妊娠に関与した痛みだったのかな?と後から思ったりはしてます。

妊娠してるといいですね😃

ウリ坊

排卵日1日違いです☃️
私も下腹部痛あります!夫には想像妊娠じゃ?って言われてしまいましたが、いてくれると信じてます🥺ドキドキですね✨🫶🏻