※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日、両親と買い物に行き子供の靴をみたんです私はNIKEか、ニューバラ…

今日、両親と買い物に行き子供の靴をみたんです
私はNIKEか、ニューバランスにしようかなと見ていたのですが親はすぐサイズアウトするから安いのでいいよ!とかで、結局VANS買ったんです、
今はアティパスで慣らすのに履いていてその次にしっかり履くものを〜と考えていたのですがVANSは底硬いし、足に悪そうで返品して買い直そうかなと思ってます💦
VANSはやっぱりもう少し大きくなってからの方がいいですよね??
ニューバランス996可愛いし、履かせやすいなと思っていたのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もバンズ欲しいと思ってましたが一才の娘にはそこが硬くニューバランスにしました!

初めて新品を履かせるときは娘の足にも気を遣いながらなので難しく感じましたが、慣れたら履きやすく何より歩きやすそうです!!

長時間じゃなければありかなと!バンズ可愛いですよね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間の件はバンズの事です👞

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫧
    やっぱりVANSは底が硬いですよね。すぐサイズアウトするよ、と言われましたが足に悪いそうなのもな〜と😖
    明日もう一度見てこようとおもいます。

• 9月11日
ぴぃちゃん

初めての靴は良いものをと思い、ニューバランス、そのあとはイフミーとかが多めです!
ニューバランス履かせやすくて好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    イフミー聞いたことあります!ニューバランス履かせやすいですよね!もう一度明日見てこようと思います😖

• 9月11日
みー

初めての靴はすぐにサイズアウトしますが、足に合った物にしました😊
アシックスやイフミー、ニューバランスが好きで、ファーストシューズはアシックスにしてます✨