

はじめてのママリ🔰
昔ながらのおんぶ紐使ってましたー!

さやえんどう
キューズベリーをたまにおんぶで使ってましたが、どうですかね?
抱っこからクルッと後ろに回して背負うやり方でやってましたが😅

ぴぴ
北極しろくま堂の昔ながらのおんぶ紐一択です!
もたれさせないで使えますし安定するしこれ以外のおんぶ紐は使えないです💦

退会ユーザー
アンジェレッテの抱っこ紐でおんぶよくしてました😊
装着は簡単で抱っこしたあとくるっと回しておんぶするタイプです!

miri
ラッキー工業のベビーキャリアファーストを使っておんぶしています!
抱っこした状態からくるっと半周回しておんぶするので楽です。
家にいる時はそれでおんぶして家事してることが多かったです。
お値段もお手頃価格でおすすめです🥰

ママリ
napnapのベビーキャリー楽でした!
寝かせて装着してリュックみたいに背負えるので便利です!

退会ユーザー
セオッテ使ってました☺️
寝かせた状態からでも背負えます🙆♀️

へも
napnap使ってましたよ🎵寝かせてリュックみたいにして背負えますし、前抱っこから後ろに回すのも楽でした!

はじめてのママリ🔰
皆さん沢山回答ありがとうございます🙇♀️💗
知らないメーカーばかりだったので本当に助かります!
値段等も考えながらYouTubeで付け方調べて選びます✨
まとめてのお返事になってしまいすみません🙇♀️
コメント