※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ癒されたので吐き出しです😂今日ファミレスにご飯を家族3人…

めちゃくちゃ癒されたので吐き出しです😂

今日ファミレスにご飯を家族3人で食べに行ったのですが、隣の座敷に息子よりちょっと大きめの男の子家族がいました👨‍👩‍👦

そして男の子が帰ろうと靴を履いてジーッとこっちを見てたので息子に見られてるよ〜って話しかけるとニコニコしながらその子に自ら手を振り..その男の子もニコニコしながら振り返してくれました🥹

保育園にもまだ行ってないし、田舎で支援センターも充実してないので同じ位の子と関わる姿を中々見れなかったのですが、初めて小さい子同士が関わってる姿を見て世界観可愛すぎー!!!ってめちゃくちゃ癒されました😭♥️

息子もだけどあの男の子もすっごい可愛かったな〜🥺

コメント

💸空から降ってきて💸

ほっこりすぎます〜😍🫶🏼

男の子は気になるけど恥ずかしくて
自分からは手振れない...
と思ったら息子さんが振ってくれて
きっと嬉しかったんだと思います💖

• 🫶🏻

🫶🏻

こんなつぶやきに回答ありがとうございます🥹🤍

確かにすっごい帰る前からチラチラ見てて帰り際じーっと真顔で見てたのに息子が手を振った瞬間ニコニコ笑顔見せてくれたのでそうだったらこっちまで嬉しいです🤭♥️

• 9月10日