※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

混合から完ミに移行したのは良いけどおっぱいが垂れすぎておばあちゃん…

混合から完ミに移行したのは良いけど
おっぱいが垂れすぎておばあちゃんみたい、、
右が陥没気味だったからかほぼ左しか飲まなくて
見事に左だけだらーん🥲飲まなくなってからどんどん
縮みまくり垂れまくりで元々Dだった胸がBカップに😱
これは数年たったら形は戻らなくても大きさは
元に戻ったりしますか?マッサージをしたりナイトブラをしたりしてるけどやっぱりもう意味ないんでしょうか?

コメント

みぃちゃん

1人目完母で、卒乳後ぺちょんぺちょんになりました😂
時間ある時に、胸筋鍛えるトレーニングと、マッサージしていたらちょっとはマシになりましたよ✨
あとはイソフラボンですかね…気持ちの問題かもしれませんが…!