※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの隣に誰かいると泣かないが、誰もいないと泣く。助手席にもおもちゃもダメ。泣く前から話しかけても泣く。いつも一緒ではないが、どうしたら泣かなくなるか?

チャイルドシートの隣に誰かしらいたら泣きはしないんですが、誰もいないと泣きます。
助手席にチャイルドシート付けるわけにもいかず、おもちゃもダメでした。
泣く前から話しかけてますが泣きます。
いつも誰かいるわけでもないのですが、どうしたら泣かなくなるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れと、
あとは1歳からジュニアシートにすると改善する子も多いです。
それまでの辛抱かなぁ

おまんじゅう

うちの子も毎回ギャン泣きで
無理やり押さえつけてました(笑)
3歳になった今は妹ができて
やっと泣かなくなりました😂


YouTube見せたり、DVDかけたりで
気を紛らわしてました!

春

動画とか音楽とかかけてひたすら無視して止まった時に声掛けてを繰り返すとかあとは慣れですかね🤔🤔