※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日に家族でスーパーへ買い物へ行きました。真ん中の息子がトイレ!と言…

休日に家族でスーパーへ買い物へ行きました。
真ん中の息子がトイレ!と言い出したので、私は夫にトイレ連れて行く!と伝えて一緒にトイレへ行きました。
スーパーに戻り夫と合流すると、上の娘だけがいませんでした。
娘も私の跡を追うようにトイレへ行ったよ。と言われました。
トイレで会わなかったし、すれ違う事もなかったので血の気が引き、下の子抱っこしてたので、夫に今すぐ探しに行くよう命令し、無事に連れて帰ってきたということがあります。
私はこっぴどく言っているにも関わらず気持ちを改めようとしない夫にうんざりしています。
以前から子供にシートベルト、チャイルドシートしない、ドアロックウィンドウロックしない、運転中の車内でウロウロしててもなにもしない、ママチャリの前後に子供乗せたままその場を離れる、SAでも上記と全く同じトイレ事件があり、しかも夫は車でケータイいじってて娘を1人で車から降りてトイレに行かせてたことがありママリにも相談させていただきました。

それなのに今回またスーパーで同じことをしました。
1人でトイレに行かさない、目を離さない、どうしてもついて行けない理由があるなら先にトイレにいる私に連絡しないとすれ違いになると店内の人の目も憚らず感情的に怒鳴ってしまいました。
共感性羞恥なのか知りませんが今回ので子供に対する考えが変わってほしいです。
本当にムカつきます😔

コメント

きなこ

え!?娘さん何歳ですか??
SAで一人でトイレに行かせたって事は、さすがに10歳は超えてるのかな…だったらスーパーで一人でトイレもまだいいのかな…とか混乱しました💦

パパといる時の方が事故多いっていうのほんとそういう人が多いからなのかなーっておもいます😢うちの旦那も似たようなものです。

夫に今すぐ探しにいくよう「命令し」っていうところが、もう何度とパパが失態犯してるのがよみとれるというか…
命令にもなるよなっておもっちゃうもいうか。

そういので子供に対する考え方が変わるとかはないでしょうねー…本当にムカつくのめっちゃわかりますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年生です😅
    商業施設のトイレで性犯罪のニュース毎日聞くのでそこら中で起こってることと認識していますが、夫と認識が違うようで💦
    何歳から親が付き添わなくて大丈夫なんでしょう?
    スマホも持たしてないので心配で💦
    本当ムカつきますよね、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

主さんは十分危機管理能力があるので主さんに対しては不安を煽る内容になってしまいますが、、

以前小さい子が父親と買い物中トイレに行きたいと言って袋詰め中の父親がトイレが目の前にあった為、1人で行かせた結果多目的トイレで殺害されたという事件がありました。
その事件を一度旦那様に見せてあげてください。
つい最近その子の父親が今の心境を語っていましたが見ているこちらが辛くなる程反省し自分を攻め続けています。

何かあってからでは本当に遅いんだという事を喧嘩になってでも言い続けて分からせるしかないです。
それでもダメなら一切子供との外出を禁止にしても良いレベルだと思います。

車内での行いも本当に父親か。と私が旦那様に言いたくなってしまいます😩
主さん本当に毎日子育て以外に神経使ってご苦労様です😣

少しでも主さんの気持ちが伝わりますように😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私もその動画を見ました。
    熊本でありましたね。
    残された家族もですし仮に生き残ったときても本人は相当辛いです。
    正直一ミリも信用できないので外出は禁止にしてみてもいいかもしれないですね😔

• 2時間前
クマꕤ︎︎

それだけ注意してお願いしても変わらないなら変わらない気がします、、
義父母に言ってもらうとかはどうですか🥲?
ママリさんのことを見下してるから聞かないのかなぁと、、
他人に怒られるかそれでも無理なら預けないしかないですね、、