※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

経産婦さん、特に2人以上産んでる方!いつからお腹ぽっこり?気になり?始めましたか?10週ですがぽっこり、、、笑

経産婦さん、特に2人以上産んでる方!
いつからお腹ぽっこり?気になり?始めましたか?
10週ですがぽっこり、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ですが10週でぽっこりしてました🤣食べづわりで体重減らなかったのもありますが、18週現在、一人目の時より全然大きいです🤰!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も食べ悪阻で全く減ってません😂
    上2人のとき腹囲全然だったんですが今回やばそうです😱

• 9月10日
パンパン

3人目、9週〜10週にかけて少し出てきました!
いま11週、ぽっこりです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱぽっこりなりますよね!?🥺
    まだ同じジーンズ履けてるんですけど、履かなくていいなら履きたくないです笑

• 9月10日
  • パンパン

パンパン

私は職場のユニフォームのズボンのボタン、外して履いてます😂笑

• 9月10日
ぽぽ

4人目妊娠中ですが、 もうすでにぽっこり…… 臨月が恐ろしいです🤣🤣笑

ママリ

2人目妊娠中です!
10週くらいには大きくなってました。経産婦は出るとは聞いてましたが、早いですよね🤣

ちなみに明日から臨月に入りますが、めちゃくちゃ出てます!でも検診でも何も言われないので、経産婦はこんなもんなのかな?と思ってます。

お互い良いお産になりますように(^^)

あづ

9週にはぽっこりしてました😂
10週はタイトめなワンピース着てたら完全に妊婦でした😂