※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

子供がアレルギーだと知らずにお菓子を食べさせ、喧嘩になりました。後でアレルギーのことを伝えず、申し訳ないと感じています。

旦那に申し訳ない事したな、、て思った事ありますか?🥹

子供が甲殻類アレルギーでしたが、重度ではないので少量ならお菓子など食べても大丈夫です。
旦那がテーブルでこっそり食べてて子供が欲しがってたのであげようとしたら、
アレルギーだけん隠れて食べとるのにて
大喧嘩をしビンタされました😂
ビンタされた事に腹を立ち、食べでたお菓子を目の前で捨ててやりました(笑)
その時の顔が凄く悲しそうで、、
楽しみにしてた期間限定のお菓子です(笑)

あとで冷静になったら、甲殻類のお菓子が大丈夫な事を伝えてませんでした😂
大喧嘩した時は、私もキレながら大丈夫と言いましたが、、
後々申し訳なかったな、、と思い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時に、これ食べれるかも!って言って買い出しと料理お願いしたのに、一口食べて無理でした🥹

つわりだから仕方なかったんですが、申し訳ないなと思いました。。。

  • みい

    みい

    つわりはしんどいですよね😭
    お願いを聞いてくれる旦那さん優しいです✨

    後々申し訳ないな、、て後悔しちゃいますよね🥹

    • 9月10日
はじめてのママリ

後々後悔する事ありますよね😓
最近だと、私が夜ご飯の餃子を少し焦がしてしまって、旦那も娘も大好物なので、焦げがひどいやつは自分のお皿に盛り付けたんですが、旦那がそんなに焦げてるの食べて欲しくないから交換しようって何回も言ってくれたのに、私がしたくて自分のに焦げたやつにしてるんだからいいの!しつこい!って怒っちゃいました😓
娘の前でちょっと言い合いした事も、優しさで言ってくれた旦那にも申し訳なくて謝りました😓

  • みい

    みい

    旦那さん優しすぎます🥹!
    文章読んでほっこりしました☺️
    冷静になった時に後悔してしまいます🥲
    気をつけないとな、、て毎回反省です🥹

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷静になったら私が悪い事がほとんどです😂😂
    その場でも謝り、その後もまた冷静になりまた謝りました😓

    • 9月10日
  • みい

    みい

    基本私が悪いです🥹
    中々謝れず、、罪悪感でいっぱいなので次の日お弁当箱に手紙はせてます(笑)
    気をつけます😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お手紙、旦那さん喜んでますね😌❤️

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

「アレルギーだから隠れて食べてるのに」と大喧嘩ってどう言う事ですか??
旦那さん「いやアレルギーなのに子どもにあげるなよ!」
主さん「いやお菓子なら大丈夫だから!」
で、ビンタですか?😂

なんにせよ、喧嘩で手が出るのは旦那さん良くないですね🥺

  • みい

    みい

    言葉足らずですみません🥲
    かっぱえびせんを食べてて、、
    子供が甲殻類アレルギーで
    病院ではエビのお菓子は少量なら大丈夫と言われてましたが、伝えてませんでした😂
    分かりにくくすみません😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

子どもと出掛けて帰りのお迎えを頼んだのですが(夜遅かったので)、2時間で終わるから!と言ったのはいいもののスタートの時間を伝えておらず仕事終わりご飯を食べに行こうとしていた旦那にお迎えを頼み「2時間って言ったじゃん!なんでこの時間にご飯行こうとしたの?」と強く言ってしまいました😂

  • みい

    みい

    スタートの時間は大切ですね🥹
    私も良くやります(笑)
    気をつけないとな、、と改めて思いました😂
    結構強く言っちゃうのて反省です(笑)

    • 9月10日