※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチの相手の信頼性について不安があります。皆さんはどうやって信用していますか?元嫁からの離婚理由や過去の裏切りが心配です。信じるしかないけど、本当かな?

【バツイチの彼氏や旦那さんの信頼性について】

バツイチの彼氏や旦那さんおられる方いますか?

お相手の離婚理由聞くと思うんですけど
もし仮に自分の浮気で離婚してても
浮気したからと正直に言う人なんていませんよね?!😅

いいなと思うバツイチの人がいますが
私は裏切られた過去があり、かなり人間不信です。
皆さんどうやってお相手のこと信用してますか?

離婚理由聞いたらいきなり元嫁から離婚切り出されたとのことでした。
元嫁から離婚切り出される3ヶ月前にレスが原因で自分から離婚を切り出したこともあると。
女と仮に遊ぶなら離婚してからじゃないと法に触れるからと。
元嫁から改善するね。と言われ話し合って終わったらしいですが…
結局その後もう私たち無理だわと
離婚切り出されたらしいです💦

お相手のこと信じるしかないですが
なんかほんとかなー?て思っちゃって😅

コメント

冬

理由を信じられない人と結婚は考えられないです!🥹
元奥さん側の拒否でレスだったってことですよね?
奥さんからのレスが辛くって、ならまだしも、
女と遊ぶなら離婚してからじゃないと〜と言える人に私は信頼を感じられません🥲

私にはバツイチの彼ができたことも旦那がバツイチな訳でもありませんが
そこが気になってコメントしちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    元嫁拒否のレスです💦
    やはり不信感ありますよね。

• 9月10日
♡♡

元夫がバツイチでしたが、
元嫁拒否のレスで離婚した(最終的にはもうやってけないから元嫁から離婚したいと言われた)
と言われ信用していたら...
元嫁側拒否のレス(これは本当)→浮気した(これは聞いてない)→浮気バレた(これも聞いてない)→離婚を言われた(離婚を言われたのは本当)
が真実でした🤣笑
肝心の【浮気した】が抜けてますけど!って言ったら、理由と結果を聞かれて答えただけだから過程は聞かれてない。と言われました笑

この世の中に嫁側拒否で浮気をせずに離婚を決意する男って存在しないと思います。
居心地のいいぬるま湯に浸かりたがるのが人間なので拒否されたらそれを盾にして浮気してるでしょう笑
そんで離婚後にできた彼女に自分の悪いところなんて絶対に言わないと思います..🫠
遊ぶなら嫁と別れてからじゃないと!って思える男が存在するなら不倫なんてないです!!!

私なら信用出来ないので、元奥様に連絡してもいい?離婚の理由が本当かどうか知りたい。ってカマかけてみますかね〜動揺したりキレて来たら浮気してるでしょう🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やはり浮気してるか〜笑
    ♡♡さんは元夫が実は浮気したってことにいつ気付けたんですか?

• 9月10日
  • ♡♡

♡♡

元奥様が私の勤め先に面接にきて、面白そうだから採用したんです笑
    探りを入れてたら発覚しました🫣笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーー!!!!
    そんなことあります?!🤣
    すごい!!!!!

• 9月10日