※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのエプロンを使っている方、離乳食が落ちにくいですか?

離乳食エプロンについて

離乳食の時に友人から頂いた物(シリコンのもの)を使っているのですが、
いつも離乳食が落ちてはいるところを手で握って口に持っていきアムアムしてしまいます、、
ベビービョルンのエプロンが良いというのをよく聞くのですが、これは変えても同じなのでしょうか、、?

使っている方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

硬いので握って食べられません!
娘の時もシリコンエプロンとか食べてて困ってましたがベビービョルンは食べられないのでよかったです!

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなのですね!!
    買って同じだったら、と思っていたので参考になります!!ありがとうございました!!😆

• 9月10日
m.k08

エプロンのポケットに落ちたものを手づかみで食べるのは、どのエプロンでも比較的やりがちですよ❣️

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私の書き方が悪く、、落ちた物を食べてる感じではなく、エプロンをつけた瞬間からエプロンをアムアムしてしまうのです、、、😞
    ですが、その時期も来るという事ですね、、教えて頂きありがとうございます!!!

• 9月10日