※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.sa
ココロ・悩み

ほっぺを触られるのが嫌で、どうしたらいいか迷っています。許せない方、本人に伝えますか?

友達か娘のほっぺに自分のほっぺをスリスリしたり、ほっぺにキスしたりします(´;ω;`)心が狭いのかもしれませんが本当に嫌なんです(´;ω;`)悪い子ではないんですが、本当にその行為が許せなくて、でもハッキリ本人に言っていいのか、、どうしたらいいかわかりません(´;ω;`)
みなさんは、ほっぺをスリスリ、キスは許せますか?
許せない方、本人に伝えますか?我慢しますか?

コメント

ヒロ

仲の良い友達にしか会わせないですが、口じゃなきゃ特になんとも思わないです😺
男友達とかだと、冗談で汚い~!とか言って笑ってます😺

  • ko.sa

    ko.sa

    心が広い(´;ω;`)すごいです!!
    もし、本当に汚い子でもゆるせちゃいますか?(´;ω;`)

    • 2月18日
  • ヒロ

    ヒロ

    私の友達に汚い子居ないんですが、汚い友達にはまず会わせないです😓
    化粧してんのにとか、そんな常識ない友達居ないです😱

    • 2月18日
  • ko.sa

    ko.sa

    返信ありかとうございました。
    常識がない友達、、確かにそうかもしれないです。

    • 2月18日
  • ヒロ

    ヒロ

    歯磨きしないとか顔洗わないとか雑巾並みに汚い友達やないですか😱😱😱😱
    絶対に嫌ですそんな子😣
    どうしても会わなきゃならないなら、薬塗ってるから顔は触らないでね!とかどうですか?

    • 2月18日
  • ko.sa

    ko.sa

    そうなんです(´;ω;`)汚いです。はっきり言って(笑)そして、それを見捨てられない私、カスです(笑)ただ、お世話にもなってるんです。友達というか同期で、仕事辞める時も1番かばってくれたり、つわりの時助けてくれたり、だから切り捨てる事は恩を仇で返すことになるので(´;ω;`)
    そうやって言ってみますね、ありがとうございます。

    • 2月18日
deleted user

この間湿疹できちゃって医者から摩擦とかかぶれとか気を付けてって言われてるんだよね〜。だからちゅうとかもダメでさ(´-д-`)

とか医者からダメって言われてるていで言います!笑
私いつも嫌な人とかにはそう言ってますよ!笑

  • ko.sa

    ko.sa

    ありがとうございます!!
    それ、使わせてもらいます(*´-`)❤︎

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非是非使ってください!笑
    子供って個人差多いのでうちの子はこうみたいなんだよね…みたいな感じでそれっぽいこと言えば怪しくないです!
    グッドアンサーありがとうございます^ ^

    • 2月18日
ぽんぽん

ほっぺにキスは嫌です(;ω;)
うちは義母がよくほっぺにキスするのですごく嫌です😰

  • ko.sa

    ko.sa

    嫌ですよね(´;ω;`)
    本当に嫌すぎて、でも今日も絶対会わなきゃいけない理由があるので憂鬱で仕方ないです。

    • 2月18日
☆

お友達、化粧してますよね?💦
化粧の顔スリスリは嫌です😭でも本人には言えないかも…

スッピンの顔スリスリならオッケーです👌笑

  • ko.sa

    ko.sa

    してます!!しかも、言ってしまえば、顔とか歯とかあんまり綺麗にするタイプじゃなくて、私も許せる人と許せない人がいるのでダメなんですけどね(´;ω;`)

    • 2月18日
たくママ

ぽっぺにスリスリ、キス許せません。
女友達は化粧をしてるので
息子の肌が被れますし。
本人言います
友達なんですから
言えますよ。
マジ、辞めて。と言います。

  • ko.sa

    ko.sa

    そうですね(´;ω;`)言ってみます、、
    仲は良いんですけど、厄介な性格で、
    きつい言い方をすると病んでしまうので、
    それとなく言ってみます(´;ω;`)

    • 2月18日
たけもね様♡

たしかにほっぺにちゅーは無理ですね😨
わたしは旦那が娘にするだけでも内心嫌です(笑)

  • ko.sa

    ko.sa

    無理ですよね〜〜(´;ω;`)
    本当に嫌です。でも、会わなきゃいけない理由があって断るわけにもいかないので、とりあえず回避します!そして、柔らかく嫌だってこと伝えます(´;ω;`)

    • 2月18日
結菜☆♪*

肌が荒れちゃうからやめてくれないかなー?と私なら言います…
可愛がってくれるのは嬉しいですけどね(ノ_<)

  • ko.sa

    ko.sa

    可愛がってくれるのは嬉しいし、ありがたいんですけど、歯磨きとか顔洗ったりすることを怠る事が多い子なので余計嫌です(笑)

    • 2月18日
ぶーちゃん🌷

わかります!!
わたしも嫌ですね(´;_;`)
嫌ですけどなかなか言いづらいですね

  • ko.sa

    ko.sa

    嫌ですよね(´;ω;`)けど、なんか言えなくて、でも、本当に嫌なので柔らかく言ってみようかなっておもいます!

    • 2月18日
娘のプリケツさいこー!

本当に気を許してる友達だけなら
許せますねっ😂化粧してても!
それ以外は無理です本当(笑)

  • ko.sa

    ko.sa

    わかります!気を許してる人ならまだ大丈夫だし、嫌だとしても言えますよね(´;ω;`)

    • 2月18日
choco

兄夫婦の甥っ子がいるのですが、
逆に甥っ子から、
「ねえねチュー」って、
ほっぺにチュウや
顔スリスリをしてきたりします。
もしかして
甥っ子からしてきてるものでも
義姉はやめて欲しい、と思うのかな。
主様はお子さんから誰かにしたら
それは許せますか(´;ω;`)?

  • ko.sa

    ko.sa

    子どもからのスリスリわ全然大丈夫です!
    私も、旦那の姪っ子甥っ子からされますが風邪をひいてなければ、全く問題ないです(*´-`)かわいいなーって思って見てます(*´-`)

    大人ってなると話は別かなと(´;ω;`)

    • 2月18日
  • choco

    choco

    そうなんですね!
    よかったです、
    義姉はとても優しくてすきなんです、
    嫌な想いさせてたらどうしよう、って
    思いまして。
    ありがとうございます!!

    • 2月18日