産婦人科・小児科 コロナに関して幼稚園からもらったプリントです。同居家族に陽性者が出… コロナに関して幼稚園からもらったプリントです。 同居家族に陽性者が出た場合、陽性者の対応しか書いてないんですが、子供も5日間登園しないほうがいいということでしょうか? すごい分かりにくい書き方だな、と思ったんですが私が日本語弱いんですかね🤣笑 最終更新:2023年9月10日 お気に入り 1 幼稚園 陽性 家族 日本 同居 KN コメント ママリ 私だったら子供も登園してはいけないって捉えます! 9月10日 moony mama 住居ないで完成対策を講じた日から五日間と記載されているので、陽性隔離や住居内でのマスク着用などを行ってから五日間は登園できませんね。 9月10日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・同居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント