※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と同じ保育園の親御さんにお詫びの品を持っていこうと思ってるので…

子供と同じ保育園の親御さんにお詫びの品を持っていこうと思ってるのですが、今日午前中不在で今日また行くのはダメですかね?明日の夜とかでも良いと思いますか?昨日も不在でした。あまりしつこくない方がいいですかね。
あまり親しくない人で、子供がその子の家のものに傷つけてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日でも良いと思う方(1日1回の訪問の方がいいと思う)

はじめてのママリ🔰

1日2回訪問しても問題ないと思う

deleted user

私は知らない人からの訪問は無視というか、インターホンには出ないです。
怪しい人が多いので。
だから、同じ園であるなら、担任の先生を通じて内容を伝えてもらいます。