※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鹿児島市でおすすめの循環器内科ありませんか?😭以前から急な動悸と息苦…

鹿児島市でおすすめの循環器内科ありませんか?😭
以前から急な動悸と息苦しさの症状があります💦
寝起きは特にひどく
夜中に目が覚めた時、トイレの時、寝る前、昼間でも
突然の頻脈と動機、息苦しくなることがあり、
一度病院受診しようかと考えています💦
今までの健康診断などでは特に心電図も指摘されていないのですが、あまりに激しい動悸なので
若くても不整脈や突然死などがあるので不安です😣
受診時に症状がなければ12誘導心電図やホルター心電図での異常は分からないですかね?😭
疲れもあるし自律神経の乱れなのか循環器系なのか…
不安です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日症状があるのですか?
それならホルター心電図で分かると思いますが、そうじゃなかったら植え込み型の心電図を取らないと分からないかと😫
植え込み型だとしてる病院は限られてますので調べた方がいいかもです🧐
私が知ってるのは医療センターか天陽会中央病院とかですかね...待ち時間はどちらも長いイメージです

ママリ

この前荒田の有馬新一クリニックで心エコーをしました!(心電図異常により産婦人科から紹介でした)
待ち時間めちゃくちゃ長かったですが、エコーも時間かけて丁寧に診てくれて良い先生な印象でした😊

あ~ちゃん

米盛病院クリニックはどうでしょうか?

ママリ

もう病院へ受診されているかもですが。。

持病があり、つい先日米森病院の循環器科を受診しました。

夫も以前お世話になってて、心電図で少し異常があって、
24時間ホルター心電図を付けました。
(小型の心拍を記録する装置を体に貼りつけて、日常生活中の長時間の心電図を記録し解析する検査です)

すごく丁寧に見てくれますよ!話も分かりやすいです。

ちなみに、血液検査された事ありますか?
貧血って事はないですかね…?
私、鉄欠乏性貧血なのですが、私の症状と少し似てる部分もあったので気になりました。

体の不調はつらいですよね。。
体調良くなりますように。

はじめてのママリ🔰

まえのしつもんにすみません。
その後どうですか?

私も同じような感じです💦
病院へ行かれましたか?