※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生って何時から何時まで公園使うことが多いですか?休日公園に何回か…

小学生って何時から何時まで公園使うことが多いですか?
休日公園に何回か行ってるんですが、必ずサッカーなどしてる小学生がいます。
わざわざ待ってるのも、小学生からしたら嫌かな〜と思って諦めて帰ります💦
この時間はあまりいないよ!とかあったら教えてください👀✨

⚠︎息子はまだトコトコ歩きなので駐車場でも少しは遊べます!
公園は小学生優先かなと思ってます💦なので小学生が嫌!とかではないです!

コメント

初めてのママリ🔰

3時〜6時半くらいまで近くの公園は遊んでますね!
いくなら午前中とおもいます!

はなちゃん

平日なら学校があるから午前中は確実いないと思います。
休日だと朝イチとかなら少ないかと🤔

はじめてのママリ🔰

休日だとお昼位しかいない時間ないんじゃないかなと思います。
朝早めに行けば少ないかもです。

ももかっぱ

休日はお昼の時間12-13時が確実かなー。
公園前の家に住んでましたが、お昼になると途端にいなくなります!
あとは朝の早めの時間。

ザト

土日だとお昼以外は朝早くから18時くらいまでいたりしますよね💦💦
平日なら午前中はいないので、午前中を狙うと良いと思います😌

ママリ

息子も周りもお昼ご飯食べて遊びに行く事が多いので、13時から、長いと19時までですね😅

ずっと公園はしごしてる日もあるけど、暑すぎて家で遊ぶ事もあります😌

tommy

公園のすぐ横のアパートに住んでました!
小学校も割と近く小学生が利用してました。

休日だと11:00~12:00、15:00~18:00が小学生が多かったです。特に16:00頃は部活?帰りっぽい子達が多かっです🎒

9:00や18:00過ぎ頃に行ってました。小学生がいる時間も利用した事ありますが、みんな優しくて「赤ちゃんがいるからボール遊びやめよう」とか「追いかけっこ気をつけて」と自主的に声掛けしてくれてました🥹
あとは、女の子とかはヨチヨチ歩きの息子と遊んでくれたりしてました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
朝方狙って行ってみたいと思います!😊