※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

【妊娠超初期の出血と入院時の子どものケアについて】今日bt10、hcg218…

【妊娠超初期の出血と入院時の子どものケアについて】

今日bt10、hcg218で判定日で陽性をもらいましたが、鮮血が止まらない為、入院することになりました。
BT7 茶オリ 少し
BT8 茶オリ 少し
BT9生理1日目くらいのおりものと鮮血
BT10 鮮血 前日より減るがナプキンが必要

入院期間はまだ分からず、2週間はみておいてくださいと言われ、4歳の息子と丸1日以上離れたことがないのに、不安でいっぱいです💦
(息子は生粋のママっ子で、お世話はママじゃないとヤダと泣きます)(日中は保育園に通ってます)

主人も私の実家も県外なので、主人に頑張ってもらうしかないのですが。。。不安。
しかもコロナ対策で面会は一切なしです😢


こんな妊娠超初期から出血があった方、どれくらいで落ち着きましたか?
また、入院時子どもと離れ離れでこうしとけば、困らなかったなど案があれば教えてください!

文章がまとまっていませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント