※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那が子供の誕生日の写真撮影で協力せず、機嫌悪くなり、満足いく写真が撮れず不満。積極的な協力を期待している。

【離婚を考える。旦那の協力に不満。について】

ほんとに離婚しようかな。


平日が子供の一歳の誕生日なので撮影だけ今日しようといって
モノクロ背景で写真撮ってたのですが

写真を合わせたのも貼り付けるのも手伝いもせず
風船も手伝いもせず

挙げ句の果てには機嫌悪くなり

私の携帯画質が悪いので旦那の携帯借りて撮影してたら
まだ?しつこくね?長いぐちぐち

結局満足いく写真撮れなかった。泣きたい

1人で頑張って貼ったのに

休みが1日しかないからってゆって堂々としないで
私休みないんだけど

誕生日とか積極的に協力してくれるもんじゃないの?

コメント

ぽんこ

私も1人で準備して1人で撮影して終わりました🥺
そのくせ写真は義母にしれっと送ってたりするんですよね。ムカつきます笑
きっと息子さんは今回将来ママリさんが頑張って撮ってくれた写真見て自分は愛されてたんだなーって感じると思うので、しょうもない旦那のことはほっときましょ🥰

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    1人で準備したのにぐちぐち言われると腹立ちますよねしかもそれを自分のものかのように😔

    ほんとですね!旦那は無視が一番ですね🥺

    • 9月10日