※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊活

凍結胚移植、3回やって3回とも着床すらせずでした🥲移植3回目の前に慢性…

凍結胚移植、3回やって3回とも着床すらせずでした🥲

移植3回目の前に慢性子宮内膜炎の検査をしたところ、子宮鏡検査では赤い斑点や、小さいポコポコ(マイクロポリープ?)があり、培養と病理検査ではCD138は3個のため陽性とは言えないけど…みたいな感じと、何かは忘れましたが1つ陽性が出ていたのでビブラマイシンを2週間飲んで3回目の移植を行いました。

凍結胚が無くなったので採卵からになるのですが、先生に提案され、子宮内膜掻爬と、複数個凍結できたら2個戻しを行う予定です。


①慢性子宮内膜炎で内膜掻爬をされた方、その後は治りましたか?
②内膜掻爬をされた方、2個戻しをされた方、その後どれくらいで妊娠に至りましたか?
③2個戻しをされて妊娠・出産された方、双子ちゃんでしたか?


文章も質問もたくさんになり申し訳ないです💦
もし良ければ教えてください🙇‍♀️🙏💓

コメント