※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
子育て・グッズ

【長男の体育大会の観戦に一人で行き、次男の機嫌も悪くなり、最後まで…

【長男の体育大会の観戦に一人で行き、次男の機嫌も悪くなり、最後まで長男の競技を見ることができなかったことについて】

疲れた…

朝4時起きでお弁当作り。
夫は仕事だったので、一人で次男を連れて長男の体育大会へ行きました。もちろん場所取りなどもできず、わずかな日陰を探してあちこちウロウロ。
お弁当も朝早くになら預けられた(エアコン完備の部屋で預かってもらえます)のですが、それもできず3人分のお弁当を持ち歩きながら長男の競技を観戦。
そのうち次男は飽きてきて、お弁当の時間まだ〜?と言い始める。お弁当を食べてしばらくはよかったものの、暑さと待ち時間の長さとで次男がぐずりだし、長男の学年競技を見ずに帰宅。
周りは祖父母も来て大所帯の方達ばかり。一人あたふたとしてる自分が悲しかったー。最後まで長男の競技見てあげたかったな😭

コメント