※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の鼻水がひどくなるので心配ですが、ヴェポラップを塗ったら改善しました。これは効果があるでしょうか?

ヴェポラップ効果ですかね🥹
上の子鼻水がでたら悪化しかしないのですが、、
朝と夜ヴェポラップ塗ってたらだんだん良くなって今はほぼでなくなりました🫣
こんな事ありますか?

コメント

ママリ

ありますよ!
ほんとにちょっと鼻すすってるな、くらいの時に寝る前に塗ると悪化することなく治ったこともあります🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当ですか😳
    いつも薬もらって1ヶ月くらい薬飲み続けるので今回かなり嬉しくて🥹

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

うちは鼻水より咳がなかなか治らず2週間は薬飲むタイプです。

咳もヴェポラップを足裏に塗って靴下はかせると咳が少なくなると聞いて試したら本当に効果ありました。

我が家には必需品です🙆🙆

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

咳は足裏なんですね🤔
    私は2ヶ月前くらいに買ったので、もっと早く買っておけばよかったです🥹教えて頂きありがとうございます✨

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

友達からは「塗る風邪薬だ」って教えてもらいました😊

そういえば私も小学生の頃塗ってたなぁ、と。
    鼻炎だったので鼻の下に薄く塗ると呼吸しやすくなって。

うちの子は鼻下は嫌がりますが胸と背中は嫌がらず塗らせてくれます。

足裏もいやがりますが寝た後に塗って靴下履かせます🙂

朝まで効果あるとかじゃないんですが、私が咳出てる時にやって。
    だいたい2時間くらい咳が減る効果がありました。

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲ませるよりも絶対塗る風邪薬のがいいですよね🫣✨

鼻の下は結構ツンときそうですね😳
    うちも匂いが嫌みたいで塗らせてくれず寝てる間にいつも塗ってます💦
    下の子も鼻水ではじめたので夜から塗りたいと思います😓

• 9月10日