※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

昨日、夫の友達が息子の誕生日に来て、トイレを使った後にクイックルで拭いた。共感してくれる人いるかな?

昨日、息子の誕生日🎂で夫の友達が来てくれてたんですね🏠
夫と付き合った頃から知ってて、夫・息子・夫友達で出かけたりするくらいの仲。

で、友達が使ったあとのトイレ……
なんとなくクイックルで拭いてから使いました😂
なんかうまく表現できないんですけど「分かる~!」って方、いますか?😂

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

分かります😂!!
私も一緒に住んでる家族以外自分の家族でも義両親でもお友達でも誰でもクイックルで拭いてから使います🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありこさん、こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪
    分かって頂けますか😂
    なんかね…ちょっとね…感じですよね😂

    • 9月10日
可愛いおっさん。

にこ…すまん…😭

息子くんのお誕生日めっちゃ遅くなった😭😭


♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

にこも5年間お疲れさま☺️✨ 
風船🎈うまくいったー?🤣
楽しい時間になったかなー?😚🌈

トイレな…🚽おっさんあんま気にせんな🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    kieちゃん、コメントありがとう😊

    ありがとう🥰
    結局、風船は膨らまして散らしといた(笑)
    写真、見て欲しいんだけどこんな感じにしてこれ以上足すとゴチャゴチャするなと思ってやめた😂

    トイレ、気になりだしたら止まらんのよ🤣

    • 9月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなのね🤣
    シンプルイズベスト😚👌✨
    プレゼント何にしたんー?

    そうなんか🤣🤣

    • 9月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    太鼓の達人のバチとかついてるやつにしたよ☺️
    もう7月に買ってたから特別感はないけど(笑)

    • 9月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    めっちゃいいやーん🤣
    おっさんがほしい🥺🤟笑

    そうなんかー🤣🤣🤣
    昨日息子くんめっちゃ喜んだんじゃない?😚

    料理は何にしたん?😍

    • 9月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    難しいみたいであまりやってないけどね(笑)

    ハッピーバースデー歌ってもらってニヤニヤしてたよ👦

    大人はケンタで息子はマックのハッピーセット🍟🥤
    ゆで卵とかサラダともやしナムルとか大人用に用意してあったんだけど出すの忘れるっていうね🤣

    • 9月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    楽しめたようで良かったなー😚💖

    って…忘れたんかい!笑
    まぁそれも思い出な🥺☝️

    • 9月10日
deleted user

家族以外のおしりの共有ちょっとあれだもんね…?言おうとしてるのはわかるよ😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いっちゃん、コメントありがとう😊
    それそれ!「おしりあい」🤣
    ちょっとあれなのよ😂

    • 9月10日
mako

床まで拭きますよ!笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    分かります。
    気になりますよね😂

    • 9月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

     🔥🔥🔥🔥
    ╭┻┻┻┻╮
   ╭┻━━━━┻╮
   ┣✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ┫
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┣ ❥❥❥ℋappy❥❥❥ ┫
 ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
 ┣ ❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥ ┫
╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
┣♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡┫
╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯

なんとなく…………

分かる気する。。。(lll __ __)バタッ

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、ありがとう🥰

    分かる?なんかさ「おしりあい」みたいなさ🤣

    • 9月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うまいっっ𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔


    お尻とお尻でお知り合いねっっ(●≧∀≦)笑笑笑笑))))))笑ぃ!

    • 9月10日
aimi🍀🐈💛

わかるー🤣🤣

私も娘のお友達がきた後、除菌シートで拭いてたわ🥺

なんかそのまま使えないよね!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あいみちゃん、コメントありがとう😊
    分かる〜?
    なんかね…なんかだよね😂
    うち、あまり人呼ばないんだけどさ家族以外の人とおしりあいはちょっとね😂

    • 9月10日
たけのこの里Ⱄⱄ

アニーちゃん☺️💓
息子くん、誕生日おめでとう🎉❤️
ケーキも食べたのかな?😌
素敵な1年になりますように✨️✨️

トイレ事情...特に気にしないかな🤣🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    たけちゃーん😆
    久しぶりじゃないの!
    元気にしてる?

    ありがとう🥰
    息子は偏食だからケーキは食べない😂
    チョコプレートだけ(笑)

    そっか!気になり出すと止まらないのよ🤣

    • 9月10日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

    たけのこの里Ⱄⱄ

    お久しぶり😚💓
    ぼちぼち元気だよん!一日があっという間すぎる🫠

    ケーキ食べないんだ?😳😳
    チョコプレートは美味しいよね😚❤️❤️

    • 9月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    良かった😊
    早いよね。あっという間💦

    うん。食べない😂
    子どもってさケーキとかアイスとか好きなんじゃないの?って思う😂

    • 9月10日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

    たけのこの里Ⱄⱄ

    アニーちゃんも元気にしてたかな?😌

    息子くんアイスもあんまり好きじゃない感じ?
    うちの子はケーキもアイスも大好きだよ🤣
    子供は甘いものとか好きな感じするんだけど、好みもあるもんね☺️❤️

    • 9月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん!元気だよ~😊

    アイスもチョコアイスをペロッと舐める程度🤣
    だから風邪の時、薬飲ませるの大変でさ😰
    チョコアイスに混ぜたら飲めるって言うじゃん?
    それも出来なくてさ😅

    息子くんはケーキもアイスも好きなんだね!
    3歳のお誕生日楽しみだね🤗

    • 9月10日