※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの性別について、第一子や第二子が男性である場合、第三子も男性が生まれる確率が高いというニュースを見ました。周りでも同様の事例が多いようです。

お子さんが三人以上いる方、お子さんの性別を教えてください。

この前ネットニュースを見ていたら、第一子が男、第二子も男の場合、第三子も男の子が生まれる確率が高い。というニュースを見ました。女の子も同様のようです。

確かに、私の周りを見ると
👦→👦→👦という兄弟が多いです。

ちなみに、私の姉は四姉妹、いもうとは三姉妹を出産しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹です👧👧👧

まっこ

四姉妹出産しました〜😃
知り合いの4人子供いる人は女女男女で、義妹は男女男の3人出産してます。

はじめてのママリ🔰

男男女です😊
自分自身は三姉妹です✨

周りは、三兄弟より男男女が多い気がします。

ママリ

女女男です😊

周りは2人同性が続くと3人目は異性って方が多いです😄

いちこ

男、女、女です!
妹のとこは女、男、女です☺️

deleted user

 男、女、男です😊!

はちみつ。

予定ですが
男 女 男 です!

私のきょうだいは 姉 私 弟
旦那は 三兄弟です😳

deleted user

知り合いは男男男女でした!

こむぎ

確定ではないですが3人目も女の子かなと言われてるので3姉妹の予定です!

ゆき

男、男、女です。
私は、女、女、男、女の4きょうだいですが、姉妹はそれぞれ男3兄弟と男の子1人を産んでです。

miu

わたしの周りの友達4人くらいは男も女も産んでますょ!
ひとりだけ男三兄弟です。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

た、たしかに(*゚∀゚*)
ほぉ❗️
そんな確率があるとは不思議です(´⊙ω⊙`)‼️

女→以下息子3人です(*゚∀゚*)
私自身三姉妹です(*´ー`*)
旦那三兄弟です(´⊙ω⊙`)

比率の問題はやはり高そうなのかなぁ(*゚∀゚*)⁉️

deleted user

男男女です😆
幼稚園の知ってる方や、自分の友達では3兄弟よりも男男女が多いかな〜と思います!

でも長男が野球始めたのですが,その界隈だと男4兄弟とかも聞きます🤣

ゆんた

男女女です😃
旦那の親の兄弟は全員男男女でした😊

わたあめん

男男女です🌼まわり三人めは異性だらけです

はじめてのママリ🔰

女男男です!

周りはわりとみんな異性が多いです🤔

私の母は女女女男を産んでます。

ちちぷぷ

三兄弟です!
でも周りは男男ときたら女の確率が8割こえてます!

ちびまるこ

男女女女です☺️4人は1対3が多いらしいですよ❣️☺️