※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族にパスワードを教えるか悩んでいます。要望を理解してもらえず、困っています。皆さんは家族に教えますか?

パスワードって家族で共有しますか?私は家族であってもパスワードは教えたくないです。
家族に教えたくないと言ったら何で!?と詰め寄られました😇ちなみに実家の家族です😇でも私は夫でも教えたくはありません。
皆さんどうですか?家族なら教えますか?

コメント

母と姉なら教えれますが
旦那には死んでも教えたくないです。笑

まろん

家族であっても誰にも教えていません🙂

はじめてのママリ🔰

携帯のロック解除のパスワードは子供たちも携帯を見るので、簡単な連番にしてます!!
ただLINEやInstagramはパスワード付けてます。笑
プライベートな部分はちゃんと欲しいので、、Instagramは夫もブロックしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

実家には何も教えてないです。
旦那には携帯から私個人の通帳とかまで全て教えてますよ。
出会って10年以上ですが今までそれが原因でお金を引き出されるとか携帯を勝手に見られるとかはないです。

ままり

共有してないです。
パスワードは誰にも教えてないですし、教えたくないです。
前に勝手に旦那が私のノートPC外に持ち出して、パスワード聞いてきた時に教えたくないと言ったらキレられましたが。。しぶしぶ教えましたが、本気でイヤです。

はじめてのママリ🔰

旦那さんには全てのパスワードを伝えてますが、実家には伝えていません。

いつ何時何があるかわからないので、伝えていないと子供の支払いやら何やらできなくなるからです。

旦那には全てのパスワード共有してます😊
実家の家族いないので分かりませんが、
実家の家族には言わないと思います🤔

さりな

教えません!教える必要ないと思います

はじめてのママリ

皆さん回答ありがとうございます😊!ご家庭によりそれぞれですね☺️家庭によって状況は違うし正解はないのかなと思いますが、色々なご意見が聞けて良かったです💕