※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

子どもが約束を破り、ゲームばかりしているので、午後は留守番させることにしたい。やる気がないなら期待しないでほしい。

はー、午前中、子どもを外に連れて行ってくれるって言ったのに、子どもが爪切らせてくれないとか言い訳並べて結局ゲームしてやがったわ〜

もう午後は外連れて行かなくて良いから、留守番してろ💢

子どもが言うこと聞かない時期ではあるけど、やる気ないなら期待させないでほしいわー

コメント

みー

子どものせいにするな!
あんたの力量の問題だわ!
ですね😭😭😭😭

  • おさき

    おさき


    そうそう、それです‼️

    • 9月10日
  • みー

    みー

    以前、うんち出てるのに替えさせてくれない〜と2時間そのままな事がありました。
    なんとか上手くやって替えろよ!とマジでイライラしました笑

    • 9月10日
  • おさき

    おさき


    いや〜😱
    うんち2時間はやばいですよね…

    替えたくなかったんだろうな…って思ってしまいますよね💢

    • 9月10日